人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1がつ26にち

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

ちゃお~ん♪
ローゼンですょ~(´ω`)ノ♪♪

今日はあふろでぃてちゃんと2人でNJでご奉仕いたしましたです^^
ご主人さまとお嬢さまがたがたくさんいらっしゃっていてそれはもう大盛況でしたょ(人´∀`*)萌萌
でもね。そんなわけでホールでドタバタ常にアワワヮという感じでした(>_<)
そんなろーぜんはオーダーミスをしてしまい、ご迷惑おかけしてしまったのです‥
ご主人様、お嬢さま、キッチンさんあふろでぃてちゃんすみませんでした(ノ_・。)
どじっ娘って笑われないように頑張ります(/_;)/~~

そんな一日でした~♪♪


追伸:@home cafeは来週から火土の2営業になります。
なので木曜日は定休日にしますね(`・ω・´) サボリスギッ!?



1がつ26にち_d0147884_7201573.jpg

クリックしたらはじまりますょ~♪

by cafemaid | 2008-01-27 07:22

<< 2がつ2にち   1がつ24にち >>