人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2がつ23にち

懸賞 2008年 02月 24日 懸賞

ちゃおっ♪

昨晩はブリの町全体が戦場でした。
ご奉仕準備をしたのはあふろでぃてちゃんとえごいすとちゃんとそして私ろーぜんの3名でした。
でも、ろーぜんはご奉仕開始直前に風邪の影響で頭痛と吐き気が激しくなってあえなくリタイアに(>_<*)
そんなハプニングで困ってる私たちを救ってくださったのが、またまたSc!様でしたヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・
ろーぜんがリタイアしたあとあふろでぃてちゃんとえごいすとちゃん達がSc!様と合同でご奉仕させていただいたようです。

Sc!様ありがとうございました。
そしてイオ様ラブです(´∀`*)ポッ

そんな一日でした~♪♪

by cafemaid | 2008-02-24 19:33 | ‡ろーぜんのにっき‡

<<   2がつ5にち かようび >>